2012/01/11

展示会出展のお知らせ(第2回 エコハウス&エコビルディングEXPO)

昨年に引き続き、2012年2月29日(水)~3月2日(金) 東京ビックサイトで開催される第2回 エコハウス&エコビルディングEXPOに出展いたします。(大一帆布ブース東展示場 E9-22 )
建築分野における「省エネ」「節電」への関心が高まる中、弊社では産業資材繊維を使用した断熱・遮熱の取り組みを企画展示・提案いたします。

弊社出展製品の見どころとしては、

1.折半向け外断熱工法「ルーフシェード」
天井面への太陽熱を遮熱し建物内の温度を下げることができる画期的な工法です。
特許の工法で低価格、短期施工で驚異の遮熱効果を実現します。
大阪府環境技術評価・普及事業「ゴールドエコテック」を受賞しました。

2.壁面遮熱
屋外用ファブリックを使って壁面への太陽熱を遮熱し、室内温度を下げることができます。

招待券申込みなど入場に関しての詳細はエコハウス&エコビルディングEXPO公式HPをご覧頂くか、弊社営業担当までお申し付けください。
同時に、来場の事前アポイント申込みも受け付けております。各営業担当までお申し付けください。

会場にて新製品の紹介など、見どころをたくさんご用意して皆様のお越しをお待ちいたしております。

ページの先頭へ