個人邸ガーデンタープにサンブレラファニチャーを採用

プレジャーガーデンタープ個人邸の庭のガーデンタープにサンブレラファニチャーを採用頂きました。
近年の住宅では、開口部(窓)を大きくとり、風や光を効果的に取り入れたり、屋内と屋外を隔てない住宅の形も多くみられるようになってきました。庭の有効活用もその一つといえます。
今回のタープでは、屋内でも屋外でも使用可能なサンブレラファニチャーを使用する事で、屋外にそのままリビングスペースが出来上がります。キャンプテント等のナイロン生地とは違い、生地に重厚感があり、またツヤ感も有しており、空間に高級感が生まれます。

施工 : プレジャーガーデン株式会社 (ガーデン設計・施工/千葉県いすみ市)
使用生地 : sunbrella furniture 5404 Natural

活用のポイント!

●UVカット性

sunbrella furnitureは有害な紫外線を確実に遮断します。スキンキャンサーファンデーション(皮膚がん財団)からの推奨も受けており、UV対策に有効な商品であることが実証されており、屋外でも安心してご使用いただけます。

●撥水性・防汚性

sunbrella frunitureははっ水性を有しており、突然の雨にも動じることはありません。また水滴が玉状になって転がり落ちるため、汚れが付きにくく防汚性も有しておりメンテナンスも大変楽です。  

●取扱い易さ

sunbrella furnitureは、通常屋外のテントで使用されるような塩ビのコーティングされている生地とは違い、屋内のカーテンやクッションに使用されるような柔らかい風合いをもった生地です。そのため、扱い易く、生地の収納・携帯性にも優れています。

当製品に関するお問い合わせ、資料請求はこちらから

お電話でのお問い合わせ先
[東京] 03-3834-2891
[大阪] 06-6552-0631

サイトからのお問い合わせ 資料請求・お問い合わせ

ページの先頭へ