幼稚園の日よけにe-shadeを採用

さくら台幼稚園シェードタープ静岡県富士市にあるさくら台幼稚園様に子供たちを有害な紫外線から守る日よけが設置され、 e-shadeが採用されました。近年オゾン層破壊による有害紫外線の人体への影響に関心が高まる中、子供の甲状腺(せん)は特に有害紫外線の影響を受けやすいとされ、有害紫外線の防止策に取り組む幼稚園・学校が最近では多く見受けられます。今回のさくら台幼稚園では、子供たちの安全・快適を十二分に考慮された日よけが設置されました。

 

施工 : 有限会社サギサカシート (テント設計・施工 / 静岡県静岡市)
使用生地 : e-shade C/#1,2,6

さくら台幼稚園シェードタープ2

活用のポイント!

●遮熱性・通気性

e-shadeは有害な紫外線を確実に遮断します。なおかつ、メッシュ構造により、生地が風を取り込み、通気し熱を逃がすため、その下で涼しく快適に過ごせます。

●カラーバリエーション

色数も8色と豊富で、取り付ける施設のイメージに合わせたカラーをお選び頂けます。今回は幼稚園のさくらのイメージを想起させるピンクとグリーンを基調に選択され、建物との調和も図られました。  

●安全性

e-shadeは防炎性能を有しており、防炎認定番号も取得しております。また生地重量も大変軽量で取り付け・取り外しも容易です。万が一、強風等で飛ばされても事故に繋がりにくいため、安心してご使用いただけます。

当製品に関するお問い合わせ、資料請求はこちらから

お電話でのお問い合わせ先
[東京] 03-3834-2891
[大阪] 06-6552-0631

サイトからのお問い合わせ 資料請求・お問い合わせ

ページの先頭へ