2013/06/02

展示会出展のお知らせ(第8回 関西エクステリアフェア2013)

2013年6月13日(木)~6月14日(金) インテックス大阪で開催される第8回 関西エクステリアフェア2013に出展いたします。

昨今、東日本大震災以降一般家庭においても節電に対しての意識が高まってきました。

屋外における日除けが室温上昇を抑え、節電につながることに対する認識もされてきておりホームセンター等で販売されてる簡易な日除けをたくさんの住宅で見かけるようになりました。

今回のエクステリアフェアでは、そういった需要の高まりを受けて大一帆布として、アウトドアファブリックの「種類の豊富さ」と「生地の持つ可能性」を企画展示・提案いたします。

また、オーニングや日除けだけでなく、アウトドアクッションや屋外カーテンなど、屋外をアイテムやシーンに分けて、様々な生地を提案させて頂きたいと思います。

招待券申込みなど入場に関しての詳細は関西エクステリアフェア公式HPをご覧頂くか、弊社営業担当までお申し付けください。
同時に、来場の事前アポイント申込みも受け付けております。各営業担当までお申し付けください。

会場にて新製品の紹介など、見どころをたくさんご用意して皆様のお越しをお待ちいたしております。

ページの先頭へ