鹿児島市のベーグル専門店様オーニングにサンブレラブランドファブリックスを採用

cozy-a鹿児島市内の某ベーグル専門店様のオーニングにサンブレラが採用されました。

オーナー様がサンブレラの上質な風合いを気に入って頂いており店舗のオーニングにサンブレラを採用して頂いておりました。
今回は建物外壁の色変えに合わせてキャンバスもイメージチェンジしたいとのご要望を頂き外壁のお色に合わせたサンブレラをご採用頂きました。

サンブレラはコットン調のファブリックで多くのビニール製のテント生地とは異なり織物の為上質で高級感をもたせます。 サンブレラは発色性と耐候性に優れており、ストライプを含めると70色と多彩なカラーバリエーションからご選択頂けます。

cozy-b営業中には目一杯広げられたサンブレラ(オーニング)が建物とマッチして映えるので、
遠目からでも目を引く新しいお店の顔になりました。

 

製作・施工 : 有限会社ナンコー(テント/オーニング設計・施工/鹿児島県鹿児島市)
HP : http://www.nankotent.com/
使用生地 : sunbrella #4606-0000  Dubonnet-tweed

活用のポイント!

●高級感

サンブレラは、アクリルの短繊維から成る織物です。まるでコットンと見紛うほどの風合いで、高級感を演出します。

●耐候性

サンブレラは、アクリルの原着技術で染色されており、耐候性抜群の生地です。紫外線に長期間曝されても色褪せにくいファブリックです。

●カラーバリエーション

サンブレラのカラーバリエーションを使う事で、空間に広がりや奥行をもたらします。

当製品に関するお問い合わせ、資料請求はこちらから

お電話でのお問い合わせ先
[東京] 03-3834-2891
[大阪] 06-6552-0631

サイトからのお問い合わせ 資料請求・お問い合わせ

ページの先頭へ